top of page

ありがとうございました!「桑名晴子 〜こころのうたたび 2017〜」

先日 6/17 (土) に開催されました「桑名晴子 〜こころのうたたび 2017 〜にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

やっぱり晴子さんの唄はイイ!嘘がないから心にグッときます。 そして、なんとサプライズ!記念日をすっかり忘れていたので (毎度のことですが・・・)、も〜、びっくりでした。16 年前、結婚パーティで唄ってくれた ”Amazing Grace” のプレゼント。みんなの気持ちが嬉しすぎて感動・・・。懐かしい面々に会え、そして晴子さんの唄にどっぷりと浸かることができ、素敵な夜となりました。 HALKO さん、お越しいただきました皆様、セッティングからなにからやってくださった春日さん、ありがとうございました!そして一生のパートナー、哲平ちゃん、素敵なサプライズをありがとう。

Halko さん、また帰ってきてくださいね!

​Upcoming Event
New Topic
Archive
Search by tagus
Social Media
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page